ミアヘルサ保育園ゆらりん椎名町ブログ

ゆらりんしいなまちほいくえんのおともだちへ①

 

ひよこぐみのおともだちへ

元気に過ごしていますか?

かえるやかたつむりたちも準備ができました。

ゆらりんでたくさん遊びましょうね。

 

りすぐみのおともだちへ

りすぐみの保育室はうさぎやちょうちょ、かわいいお花がたくさん。

みんなに会えることを楽しみに待っていますよ。

 

きりんぐみのおともだちへ

もうすぐ雨の季節になりますね。

きりんぐみの保育室にも雨を降らせてみました。

でもなんだかちょっぴりさみしい感じがしませんか?

そこで、これからの季節にたくさん見られるお花をみんなで飾りましょう。

制作の準備をして待っていますね。