ミアヘルサ保育園ゆらりん椎名町ブログ

ナイト保育(2024年7月26日)

7月26日(金)に、ナイト保育を行いました。
やりたいことを考え、夕食のメニューを考え、事前の準備からはりきって取り組んでいたきりんぐみの子どもたち。
当日のスケジュールもしっかり頭に入っていましたよ。
プール遊びやスイカ割り、アイス作りやコースター作り、宝探し・・・と、いつもとは違う特別な一日を過ごしました。
みんなで作ったお揃いのTシャツも素敵でしたね。

※みんなの心に、思い出がひとつ、ふたつ・・・、増えたようです。ご協力、ありがとうございました。

ドッジボール大会

給食

特別なプレートご飯を楽しい雰囲気の中でいただきました!

  • ごはん
  • じゃが芋のそぼろ煮
  • たたききゅうりの梅肉和え
  • なすのみそ汁
  • バナナ

すいか割り

アイス作り

コースター作り

宝物作り

夕食

子どもたちのリクエストメニュー

  • おにぎりビュッフェ
  • ヤンニョムチキン
  • ブロッコリーとチーズのおかか和え

  • 手作りアイス

宝探し