ミアヘルサ保育園ゆらりん仙川ブログ

8月 ゆらりんまつり

更新が遅くなりましたが、

8月末にゆらりん仙川保育園の一大イベント「ゆらりんまつり」がありました。

 

コロナ禍により、今年度も規模を縮小しての開催となりましたが、

輪投げ、魚釣り、的当てのコーナーや盆踊りを楽しんでいた子どもたちです◎

それでは、その様子を見てみましょう!

 

0歳児クラスのくまのみ組さん。

魚釣りに挑戦です!アミを持ってすくおうとしていますね、、、

 

輪投げをする1歳児クラスのぺんぎん組さん。

「それ~」「つかまえた」と、好きな動物に輪をくぐらせています。

 

動物の口にボールを投げて入れようとしているのは、2歳児クラスのいるか組さん。

何回も挑戦している姿がたくましいです、、、!

 

幼児クラスのくじら組さん。

少し難易度が上がった的当てを、真剣に挑戦していました。

小さな的にもたくさんボールを当てていますね。さすがです!

 

なんと、給食は夏祭りメニューでした!

いつもとは違う雰囲気の給食に子どもたちは大喜び。

 

素敵な夏の思い出になりましたね◎