ミアヘルサ保育園ゆらりん東麻布ブログ

7月誕生日会

こんにちは !
毎日降っていた雨もどこかへ行き、暑い日が続いていますねι(´Д`υ)

今月24日に7月生まれの誕生日会を行いました!
主役は1歳のお誕生日を迎えられたひよこ組のお友達です🎵
名前を呼ばれ、担任の先生と一緒に全園児の前へ・・・
緊張しちゃうかな・・・?と心配しましたが終始笑顔で堂々とした様子でした 😛
在園児からの歌のプレゼント🎵
先生達からは『どろんこハリー』のペープサートをプレゼントしました!
音が聞こえる度にじっくり集中してみたり、ゲラゲラ笑ったりとても楽しい会になりました 🙂

毎月誕生日会を行う日は特別な給食になります★
みんなで特別な日を共有するのは嬉しいですね 🙂