ミアヘルサ保育園ゆらりん高輪ブログ

9月の製作

9月も残すところ あとわずかとなりました。

今月も子どもたちの素敵な可愛い製作で園内は

きらびやかでした。

各クラスのお月見製作のご紹介です。

0歳児クラスはとても小さなかわいいお団子です。

1歳児クラスは、お団子が踊っています。

 

2歳児クラスは、みんなで地道にお団子を積み上げました。

 

3歳児クラスのウサギは笑顔がたくさんです。

4歳児クラスは大きな、ダイナミックな作品です。

5歳児クラスは、秋の夜長を連想させる作品です。

 

 

そして、敬老の日には、なかなか会えないおじいちゃん、

おばあちゃんに、ハガキを送りました。

先月のプール遊び、水遊びから今月のお月見と

季節の移り変わりを感じる事の出来た

1か月でした。